春休み特別プログラム1 春スキーチャレンジ(第2期)
※ただいま、リアルタイムでホームページを公開中。
※更新予定 3月27日(23:30)3月28日(23:30)3月29日(23:30) 
活動の様子
3日目                                       <<1日目  <<2日目
春スキーチャレンジも3日目!
今日は、朝からとってもいい天気!
さぁ、今日もたくさん滑ろう!
みんな、春の陽気にニコニコです。

昨日、リフトでたくさんすべったメンバーは、今日はゴンドラに挑戦!
しっかりと上下運動、加重抜重をしなが、山の頂上からどんどん滑る!滑る! 「ただいま〜!!」時間のぎりぎりまで色んな斜面をたくさん滑って、元気いっぱい戻ってきたみんなでした! こちらは、昨日はじめてリフトに挑戦したメンバー。昨日、風と雪の過酷な状況のなかで必死にがんばった分、
余裕をもって滑られる自分にちょっとうれしくなる瞬間。とっても上手に滑られるようになったね! そして、念願のゴンドラにも初乗車! 山の頂上から爽快に、一気に滑り降ります。「きもちいい〜!」
みんな、コツコツと練習をがんばったので、本当に上手になりました。 はじめてスキーに挑戦して、3日間でここまで上手になるのは本当にすごいこと。よくがんばったね! レベルアップチームのみんなは、レベルアップ目指して色々なところをどんどん滑ってみます。
森のなかも滑ってみたい!! でも、ただ滑るだけじゃないのがみんな。ふかふかの新雪を片手にパクパク。 自分のなかにある目標を目指して、どんどんがんばります。
たくさん頑張って、たくさん滑ったレベルアップチームのみんなでした! 今回はリフトには乗らないと自分で決めたメンバーも、3日間コツコツがんばって本当に上手になりました。 最後、とっても気持ちよさそうに滑っていたね!
みんな、お疲れさまでした!3日間、おもいっきり遊んで、たくさん挑戦したね!また、一緒にチャレンジしましょう!来シーズン、みんなと一緒にスキーができること楽しみに待っています!(あまゾン)
 | HOME | プログラム活動報告通年コースこれからのプログラム | アドベンチャーキッズスクール


お問合せ  TEL 072-854-2681
info-powers@office.nifty.jp
Copyright (C) 2010 POWERs OutdoorEducation. All right reserved.