春休み特別プログラム1 春スキーチャレンジ(第1期)
※ただいま、リアルタイムでホームページを公開中。
※更新予定 3月25日(23:30)3月26日(23:30)3月27日(23:30) 
活動の様子
3日目                                       <<1日目  <<2日目
さぁ、今日は朝からとってもいい天気です。 チャレンジ隊のメンバーは、時間のぎりぎりまで、たくさんすべることを目標に出発していきました。 きもちのよいコンディションの中、おもいっきり滑る。気分も爽快です。
今日は、コブコブのコースもなんなくすべり。 ならばなくてはならない、ゴンドラではなくて、リフトで回数を乗りつくし。 終わったあとに、すべりきった自分に大満足のチャレンジ隊のみんなでした。
さてさて、こちらは、あそび隊のメンバー。 まずは、リフトにのって、今日の調子をたしかめてから、 今日、あそび隊に合流したメンバーと一緒にゴンドラに挑戦。
きっもちぃ〜!さいこ〜! でも、安全の声のリレーはわすれずに。 どんな斜面も満面の笑顔ですべりきったみんなでした。
こちらもみんなニコニコ。 1日目、2日目とがんばった分、春スキーらしい天候の中、きもちよく、滑ることができました。 さてさて、こちらははじめて隊のメンバー。今日は朝から絶好調。連続ターンがすぐにできるようになり、最後の調整をしたあとに、リフトに挑戦!
リフトを無事おりて、ほっと一息。リフトはとっても気持ちよく、昼ねをしてしまった?!そうです。 さぁ、あんなに練習したのだから、大丈夫!いくよ! まずは、第一関門突破。反対斜面に移動してくることができました。
きもちよく、すいす〜い!と滑ってみたい! 本当にみんな気持ちよさそうだったよ!3日間で、本当に上手になりました。ゲレンデを整備していたお兄さんが、上達早いですね!って驚いていたよ。 はじめてのこと、できるかどうかわからないことも、やってみたら楽しいこと、できたことがいっぱいだった、はじめて隊のみんなでした。
春スキーにチャレンジしてくれたみんな、お疲れ様でした。また、来シーズン是非、スキーに挑戦してみてください!みんな、本当に上手になったよ!(あまゾン)
 | HOME | プログラム活動報告通年コースこれからのプログラム | アドベンチャーキッズスクール


お問合せ  TEL 072-854-2681
info-powers@office.nifty.jp
Copyright (C) 2010 POWERs OutdoorEducation. All right reserved.